おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミンホ君退院


スターニュース記事

ニュースエン記事

上は14日退院でミンホ君の挙動がいまいちと報道。
下の記事は11日にすでに退院」してて、すこぶる良好に経過していると報道。

どっちがあってるのでしょうか?
スポンサーサイト

イ・ミンホ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中国ファンがつくったミンホ君着ているブランド紹介 | HOME | 「花より男子」声優陣>>

この記事のコメント

gilchaさん、ご無沙汰しています。
ミンホ君の退院の日程、コロコロ変わってますよね。
木曜日に退院の話を聞いていたので、おそらく11日が正しいかと。
術後の経過はいいらしいけど、今は、風邪引いちゃったとかいう話もあるようです。
ミンホ君、すぐ風邪引きますよね。
免疫力つけなくちゃ!

21日のセンパ、参加してきます!
2009-06-14 Sun 22:02 | URL | Sachiko #IOYK10So[ 編集]
お久しぶりです---
ブログのほかにもブロコリにもサークル作って、すごいですね。
ブログは除くんだけど、サークルにはまだ言ってないんです。
最近、仕事を始めたので、落ち着いて書き込みなどがなかなかできないんです。
自分のブログも全然更新できてないし。。。。

ミンホ君の術後の経過が気になってて、熱がでてるっていうのは風邪からなんだ・・・
術後のばい菌でも入って熱でもだしたのかと思って心配でした。

21日のセンパには元気な姿で登場してほしいです。
Sachiko さんのレポ楽しみにしてま--す。

私は9月のファンミまで我慢してま--す。
2009-06-15 Mon 21:26 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
