おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

中国ファンがつくったミンホ君着ているブランド紹介


出処は写真の中に

m3
m6
m7
m8

m9
m10
m11
m12
m13

m14
m15
m17
m18
m19
イ・ミンホ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミンホ君韓国での初ファンミ、センパ | HOME | ミンホ君退院>>

この記事のコメント

こんにちは~~gilchaさん。v-407   お久しぶり~~です。


ぎぇ~ブランドだったんですね・・・。v-402  モデル顔負けで何着てもバッチリですね。v-425

お仕事頑張ってくださいね~~。
2009-06-19 Fri 16:16 | URL | nono #-[ 編集]
PCで韓国ドラマみながら仕事してるので、ドラマは見てるの。
ただ、書き込みなど記事がなかなかアップできないの・・・

ミンホ君ブランドの服で着こなしてるのがすごいよね--

nonoさん韓国には行かない組?
9月まで私たちはおあずけね--

2009-06-19 Fri 21:21 | URL | gilcha #-[ 編集]
こんばんは…

凄い~羨ましい仕事されてるんですね。 翻訳ですか。

お仕事されながらのUP、ありがとうございます。 感謝…もんです。

センパに行きたかったですけど先日、韓国に行って来てたんですよ。 さすがにお金が…。

9月のはもちろん参加~します。 例のチングと。 お会い出来るの楽しみにしてますね。
2009-06-19 Fri 22:18 | URL | nono #-[ 編集]
> 凄い~羨ましい仕事されてるんですね。 翻訳ですか。
違いますよ~~そんな翻訳できるほど実力ないです。
ただドラマ見ながらでもできる仕事ってことです。

> センパに行きたかったですけど先日、韓国に行って来てたんですよ。
私は何年もいいてないですし、当分いかれないわ・・・

> 9月のはもちろん参加~します。 例のチングと。 お会い出来るの楽しみにしてますね。
今回は娘といこうかと思ってます。お会いできるの楽しみにしてます。
私友達少ないから~~

2009-06-23 Tue 00:03 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
