おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

ミンホ君韓国での初ファンミ、センパ

m20
m21
m22
m23
m24

ミンホ君の韓国での初ファンミ。
ヒョンジュン君にジュン君とT-max一部ではボヨンちゃん2部ではキム・スロさんが参加して盛りあっがたみたいです。
ビデオでヘソンちゃん、ミンジョンちゃんイル君そしてキム・レウォンさんからメッセ-ジが!
ミンホ君とレウォンさんの線って何?
元レウォンファンとしても気になるわ。

こちらからは、ちょっと裏なので・・・

撮影禁止なのに撮った方がいて・・・
数日間だけアップいしておきますので~~
その場の雰囲気だけでも感じ取ってください。
写真-ジュンピョヌペパジョさん

m30
m31
m32
m33
m34
m35
m36
m37
m38
イ・ミンホ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MBC月火ドラマ『善徳女王』 | HOME | 中国ファンがつくったミンホ君着ているブランド紹介>>

この記事のコメント

おはよぅ~ございます、gilchaさん。  

UPされたの見たらやっぱり行きたかったなぁとおもいますね。v-393  ドキドキしてたみたいで、いつまでも初心忘れないで頑張って欲しいですね。v-421   9月が楽しみですだわぁ~~。    ミンホ君は、オンマ似~かな。

>元レウォンファンとしても気になるわ。
   私も昔・・・v-398  インソン君も・・・
  どこで繋がるのv-361レウォン君と・・・
2009-06-23 Tue 11:17 | URL | nono #-[ 編集]
2部でのキム・スロさんとのトーク楽しかっただろうな~~
だいぶ前にチャ・スンウォンさんとキム・スロさんのトーク番組があったんだけど、めちゃめちゃ面白かったもん。
トークの技も巣路さんから習ってほしいな--ミンホ君。

レウォン君とのつながりわかりました。
なんでもミンホ君がク・ジュンピョを演じるのに、「屋根部屋の猫」でのレウォン君をイメージというかああいう感じでやっていこうって思ったらしいです。
あのドラマもよかったな~~懐かしい・・・

nonoさんも好きだったとは・・・

2009-06-23 Tue 23:34 | URL | gilcha #-[ 編集]
gilchaさん,おはよぅございます。  

元気な屋根部屋のレウォン君とジュンピョね~~なるほど、そぅ、なんですか・・・。v-355
   ちょっと意外でした・・・。  屋根部屋~~懐かしいですよね。

次回作のドラマは、どんなキャラかな~~。

2009-06-24 Wed 09:35 | URL | nono #-[ 編集]
屋根部屋でのレウォン君もあのキャラ作って演じるの大変だったみたい。
自分と全然ちがうから。

ミンホ君もいい人だけに、ク・ジュンピョ作るの大変だったって・・・
ファンとしては、次回作なんだろう--
ドラマにでてほしいな--
映画はミニいけないから。
2009-06-25 Thu 15:28 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
