おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

MBCドラマ『燦爛たる遺産』

isann

『燦爛たる遺産』最終回は視聴率47.1%(TNSメディアコリア調べ)をマーク。これは、25日の自己最高視聴率44.6%を塗り替えるもので、今年放送されたドラマでも最高の視聴率。このドラマに対する視聴者たちの関心がいかに高かったかを証明した。

 『燦爛たる遺産』は4月25日にスタート、最後まで(日本の漫画・アニメ)『キャンディ・キャンディ』的なシンデレラストーリーで人気を集めた。特に、イ・スンギは年上女性ファンを、ハン・ヒョジュは年上男性ファンのハートをがっちりとキャッチ、再評価された。


イ・ミンギ君が生意気なお金持ちお坊ちゃんから、大人になっていく過程と、ハン・ヒョジュちゃんのどん底に落とされるけど最後まで聡明な姿に、そして二人が恋に落ちていく過程に視聴者も共感もてた結果、高視聴率だったのでしょう。

どこまで落としいれていく継母と最愛の人の心をつかもうとそんな母にしたがってしまうムン・チェウォンもいじらしかったの。

私は白馬に乗った王子様のようにやさしいペ・スビンとくっついてほしかったな--

うちのだんなは、ペ・スビンさんが前に出演したドラマの役がいやな奴だったので、受け付けないよいってたけど・・・

「風の絵師」で競演したムン・グニョンちゃんはスビンさんの事、べた褒めしてたから絶対いい人なのにね。

楽しくみてたドラマだけに終わってしまって残念。王道の韓国ドラマってかんじでおもしろかったです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユン・サンヒョンが日本で来月2日にファンミ | HOME | デジタルwowowで映画「言えない秘密」放送>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
