おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

『善徳女王』、BSフジで10月、KNTVでは8月29日から放送開始

40%超の視聴率を記録し、「国民的ドラマ」に仲間入りをした時代劇『善徳女王』(MBC)が日本に進出する。
 MBC関係者は25日、『善徳女王』が10月末からBSフジで放送されると明らかにした。
 この関係者は「まずはBSで放送された後、視聴者の反応が良ければ地上波でも放送される予定」と説明した。同ドラマはこのほか、CS放送の韓国エンターテインメント総合チャンネルKNTVで8月29日より放送される。

このドラマ面白い!私は「朱蒙」「大長今」より面白くみてます。
戦闘シーンが進歩してるのと、迫力もあるけど、俳優がいいね--
文句なしのミシル役のコ・ヒョンジョンさん。ファンになりました。彼女のカリスマにはまり彼女主演のドラマも見まくりましたから・・・
それと男性人がもうサイコ-
お子ちゃまはいないの、骨のあるいい男がいっぱいでてるの。
オン・テウンさんやチョ・ミンギさんもかっこいいんだけど。オン・テウンさんと映画でも共演したキム・ナムギルさん、アルチョン役のイ・スンヒョさん、ウォリャ役のチュ・サンウクさん・・・数え切れない・・・

物語も歴史に基づきながらとフィクションをからませて、新羅時代になぜ星を観測するチョンソン台が世界で始めて作られたのか(まだ放送ではそこまで話がでてないけど今後にでるはず!)とかが描かれて、さすが大河ドラマとおもわせてくれます。


bidann
uloru
onte
一番したの写真はオムテウンさんミニホから

韓国ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマ「スタイル」はキム・ヘスが主演? | HOME | ユン・サンヒョンが日本で来月2日にファンミ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
