おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「花男」ファンミ

hanadannfanmi2
hanadanfanmi1

写真-キム・ソクルさん

今回は歌も披露してくれたミンホ君。
若いファンが多いかな--と思ったら、そうでもなかったし。
声援もボム君のほうが多かったかな。
でも、とってもかわいいかった!
歌、めっちゃうまかったですよ。
曲名は「マイ、エブリシング」、エブリティン~って目をつぶりながら熱唱してました。
そちらの動画は↓

スポンサーサイト
イ・ミンホ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「お嬢さんをよろしく」 | HOME | 「タムナは島だ」打ち切り>>

この記事のコメント

gilchaさま

「花男」のイベント参加されたんですねぇ~
うらやましい~~です。
「マイエブリティング」の動画ありがとうございます。
私もミノくんにはまり、彼のポスターを飾って非難をあびています。
「花男」関連で、ヘソンちゃんが出ていた「最強チル」
良かったです。去年の作品でしたが。
2009-09-09 Wed 18:26 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
お会い出来ずに残念でした…が、次回のいつかお会いしたいですね。

生ミノ~可愛カッコよかったの一言です。 前回最悪の席でしたが今回センター前方でガン見でした。 リダのインフル早く治るといいですね。 このチャンスに静養させてあげて欲しいです。
2009-09-10 Thu 00:00 | URL | nono #-[ 編集]
> 「花男」のイベント参加されたんですねぇ~
> うらやましい~~です。
韓流に無関心な娘に、少しでも興味を持ってもらいたかったから--
でも「花男」も興味がなく、全然みてくれなかった・・・

> 「マイエブリティング」の動画ありがとうございます。
日本だとエブリシン--的な発音だけど、韓国ではエブリティン--なんだよね・・・・
ミノ君の発音が悪いわけじゃないんだけど、まぁ、そこがかわいいんだよね。

> 私もミノくんにはまり、彼のポスターを飾って非難をあびています。
すごい、ポスター飾ってるなんて!

> 「花男」関連で、ヘソンちゃんが出ていた「最強チル」
> 良かったです。去年の作品でしたが。
エリック君がでてましたよね。
見てないんだ~~機会があったらみたいな。

さまなんて、そんなに自分はえらくないので^^

2009-09-10 Thu 09:06 | URL | gilcha #-[ 編集]
> お会い出来ずに残念でした…が、次回のいつかお会いしたいですね。
会えなかったね--
会場についたのもギリギリだし、次の日は娘の学校だから、すぐい帰ったし。

>> 生ミノ~可愛カッコよかったの一言です。 前回最悪の席でしたが今回センター前方でガン見でした。 リダのインフル早く治るといいですね。 このチャンスに静養させてあげて欲しいです。
いいな--
私も前でガン見したい!
ミノ君に衣装が黒だから、舞台映えしないし・・・
でも歌はよかったですよね。
娘はリダの面白さに受けまくってました。

リダの顔がげっそりしてたから、疲れてるな--って思ってたの。
ゆっくり休養して、元気になってほしいですね。
2009-09-10 Thu 09:13 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
