おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

「お嬢さんをよろしく」

ojyousann

ユン・サンヒョンさんとユン・ウネちゃんのドラマと聞いて、楽しみにしてたけど・・・
1,2話はなんかしっくりいかないというか~~

ドラマに出てくる家も「花男」のジュンピョの家だし、執事もメイドもなんか???
マネっぽいのが、しらけちゃうんだけど。

ドラマも8話まで進んでやっと面白くなってきたとこ。
サンヒョンさんの秘めた思いは届くのか~~
ウネちゃんとやっと、乗ってきてるし、ムン・チェオォンちゃんといいし。

ただ、ドラマにスパイスが効いてないから、もっと何か利かせてほしい--

韓国ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9/27 ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさん、金浦空港 | HOME | 「花男」ファンミ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
