おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「タムナは島だ」終わってしまった---

16話でおわってしまったけど、韓国では監督版20話でDVDを発売するみたいです。
ほしい--(買ってもみないとおもうけど・・・)
とにかくソウちゃんのボジン、イム・ジュファン君のパク・キュウ、この二人がかわいい・・・
イム・ジュファン君の涙に胸打ちぬかれましたから。
ジュファン君、史劇が似合ってるのでは--
他の姿じゃときめかない私。
永遠にパクキュウでいてほしいわ。

このドラマ見てて、ソウちゃんとの熱愛報道麻ざらじゃないな・・・って思ってしまった。
ジュファン君のまなざしが演技とはおもえないんだもん。芸の肥やしにしてほしいです。

あ--でも終わってしまって残念だわ。


injyufan1
injyufan2
injyufan3
injyufan4
injyufan5
スポンサーサイト

韓国ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「善徳女王」37話のカットされたシーン | HOME | 成田空港に到着したヨンヨン>>

この記事のコメント

はじめまして
タムナは島だ 終わってしましましたね
残念~です
ソウちゃんは ひたすら可愛く あの声が超可愛かったです。
チュファン君は素敵だったし
ウイリアムもカッコイイ
16話で終わってしまって本当に残念です 
日本での放送 応援しなくちゃと思っています
よろしくお願いします
2009-10-03 Sat 02:33 | URL | ajya☆ #AcFRrjIE[ 編集]
はじめまして~~
チュファン君のファンなんですね。(ジュファン君ではないのne..)

ソウちゃんの「パツ、モゴッスカ?」のせりふがたまらなくかわいかったです。
チュファン君のキヤンダリ姿も素敵だったし。

ウイリアム君の金髪を黒く染めた時はいじらしかったし、なだかんだとボジンを助けるヤンもかこよかったのに・・・

20話でみたかったな~~
日本でもこのドラマ人気でてほしいですよね。
2009-10-05 Mon 10:41 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
