おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

ドラマ「イケメンですね」



どっぷりはまりました。
チャン・グンソク君演じるファン・テギョンに!
私の大好きなドラマ「快刀ホン・ギルトン」「マイ・ガール」「快傑春香」の脚本ホン姉妹がつくったから、楽しみのしてたけど、やっぱり面白い。

「花男」超えた~~
アイドルグループのお話なんだけど、FTアイランドのホンギ君、CNBLUEでギターやってたヨンファ君、歌もだしたグンソク君、ピアノができるシネちゃん達が、本当に弾いて歌ってるから、嘘っぽさがなくて・・・
OST注文してしまたぐらい歌もいい!

でも裏がビョンビョンの「アイリス」、ジュンギ君の「ヒーロー」だし・・・
きついな~~

イケメンですね | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン、ソン・スンホン東京ドームでイベント | HOME | 「屋根を突き破ってハイキック」同い年!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
