おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン、ソン・スンホン東京ドームでイベント

4do-mu


 韓流スター、イ・ビョンホン(39)、チャン・ドンゴン(37)、ソン・スンホン(33)、ウォンビン(32)が12月17日に東京ドームで行われるイベント「奇跡がそろった。韓流フォーカード」で初共演することが1日、発表された。4人による朗読劇や最新作の紹介などを予定。ビョンホンは「“その日”にお会いしましょう」と日本のファンにメッセージ。


サンスポ記事

チケットはこちら

BIGな4人が集まるなんて、すご~~い。

でも私は関心ないな・・・
スポンサーサイト

韓国俳優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<声をきかせて / BIGBANG (OFFICIAL MV) | HOME | ドラマ「イケメンですね」>>

この記事のコメント

すごいメンバーですね~。
大御所4人が一気に見れるなんて。。。。e-451

しかしながらこの日はボム君追っかけて神戸ですe-349

まぁこっちにいても行かないと思うけど(笑)
2009-11-03 Tue 09:28 | URL | ★ぱんだ姉さん★ #q7XswXQk[ 編集]
すごいよね~~
でもドームじゃ遠すぎて見えないよ~~

舞台の横の巨大スクリーンさえ小さく見えるのに・・・

ドラマ「イケメンですね」のファンミだったらとんで行くのにな~~

>しかしながらこの日はボム君追っかけて神戸です
神戸か---
神戸駅に売っている肉まんがめっちゃおいしいので買って食べてください!
今回ボム君と一緒に大移動ですね。
ボム君もすっかり立派になってしまって・・・
ハイキックのころが懐かしい・・・
2009-11-03 Tue 23:02 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
