おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「イケメンですね」12話 

7話で田舎での夜にミナミがテギョンに
 
 キラキラ輝いている星に目がいってしまう。みんなが好きな星、その星を好きでも罪ではないんですよね・・・・

テギョンはそこで
 そんなこともいちいち許可もらうのかよ。星に聞いてみろ!今、見てるんだろ!

そしてミナミが
 はい。私は今その星を見ています。好きになってもいいですか・・・


って
その答えが12話のラスト
  やっとミナミが自分のことを星にたとえ好きといいった事に気づき

     俺を好きでいるのを許可する!

きゃ~~
ホン姉妹の脚本よくできてるよね~~

夜空の星がみえないように自分の心がみえないテギョン。
その星だけみつめつづけ、その星から光ももらって輝く月、ミナン。
星は見えないけど、夜空に光る月だけしかみえないテギョン。
月と星の間で悲しく青い地球のようなシヌ。

1週間が待ち遠しいけど、終わりに近づいているの悲しい私です。
スポンサーサイト

イケメンですね | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「イケメンですね」OSTメイキングストーリー | HOME | 「イケメンですね」撮影現場の裏~~グンソクのつぶやき~~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 03:03 | | #[ 編集]
鍵コメさん、はじめまして~~
よく除いてくださったありがとうございます。

日本で盛り上がってくるとなんだか冷めてしまうの私って。
ミノ君が「チョナンカン」にでるなって、全然知りませんでした。
ファンミやること自体もしっててもいつやるのかも関心ないし・・・
ここまでなんで冷めてしまったのか、自分でも不思議なです。

ホン姉妹が脚本するドラマはすべて私の心をとらえるんえです。
泣けるし、笑えるし切ないし・・・
「イケメンですね」も後6話どう展開していくのか、楽しみです。

ユノ君のドラマは見てられなかった・・・
1話でアウトです。

私も「燦爛たる遺産」は、はまり視聴しましたよ~~
それまで苦手だったペ・スビンさんに惚れちゃいましたもの。
あれもきちっとした脚本だったので、見入ってしまいました。

今週から始まる「ヒーロー」も気になるんだけど、ジュンギ君はいいとして、ユン・ソイちゃんがどこまで表現できるかにかかってそうなんだよね。
ビヨンビョンの「アイリス」と波にのってる「イケメンですね」の間で厳しいスタートになりそうな予感がします。
私は「アイリス」も「イケメンですね」も視聴して、「ヒーロー」も見ようとしているんだけど・・・・水木ドラマきついな--




>
> かくいう私も、ド・ストライクであります!
> いや~面白いですよね~脚本が。
> 最近までユノ君のドラマをみていたのですが、あのドラマは脚本が??だったので
> 最後までイライラしながら視聴してました。
> やっぱり、ドラマの軸は脚本ありきですよね。つくづく、感じました。
> 「花男」も後半の脚本がグダグダだったので、あれさえなければナンバーワンだったのに・・・。
>
> ちなみに、今のところ今年度ナンバーワンは「燦爛たる遺産」です。(ご覧になりましたか?)
> でも、「イケメンですね」のこれからの展開次第では逆転するかも?
>
> しかし、イ・ジュンギの「ヒーロー」も気になるな~
2009-11-15 Sun 23:26 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
