おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

「イケメンですね」OSTメイキングストーリー

このドラマ脚本がいいんだけそ、音楽もいい!

出演人が演じるA.N.JELL。
その演じてる俳優たちが演奏し、歌ってるところがいい!

その影には地獄の訓練があったらしいです。
FTアイランドの事務所の代表であり育ての親のハン・ソンホさんのこだわりがすごかったらしいです。
彼がドラマの音楽プロデューサーなんだけど・・・

配役が決まり、1対1の個人レッスン。
ほとんどの楽器が弾けるチョン・ヨンハ君や、FTメンバーのイ・ホンギ君は良かったけど、シネチャンとグンソク君は大変だったらしいです。

でもシネチャンも歌手をめざしてた時に、元チェりんさんの旦那さんの歌手イ・スンファンさんから指導をうけていたので、センスがいいし、グンソク君もある程度ギター弾けてたし。

うそっぽくないところがいいよね~~
裏番組の大型ドラマ「アイリス」によく対抗してますもんね。

このプロデューサーさんドラマにも出演しています。
7話でミナミが録音するときにアン社長の横で指示だしてる人です。

ヨンハ君のバンドCNBULEも育ててるし、OSTの作詞作曲もしてるし・・・
要チェックです!




イケメンですね | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファン・テギョン ヘヤースタイル | HOME | 「イケメンですね」12話 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
