おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「イケメンですね」メインが変わりました~~

meinnminami

「イケメンですよ」のドラマが終わっても愛があるよね--
なんとなくドラマの終わり方があっさりだったから、シーズン2があると確信しております。

裏番組の「アイリス」もだんだんと盛り上げっていく中での11.1という視聴率は本当に喜ぶべきであり健闘しましたよね。

40すぎのおばさんが10代みたいにときめいてしまいました~~
スポンサーサイト

イケメンですね | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<行っちゃいました、グンソク君のファンミ・・・ | HOME | 「イケメンですね」ワンコーディが写す>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

手ぇ出すなよ!の嵐ちゃん | 嵐っく&潤しっくな主婦の日記 以前は視聴率も悪くて苦労していた嵐ちゃん。 でも最近はすごく楽しくっておもしろくなって、視聴率も良くなってきて毎週ほんとーに楽しみにして見てたのに・・・どうしてこんなコーナーをやっちゃうんでしょう... …
2009-11-27 Fri 21:56 スウィートストア
| HOME |
