おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行っちゃいました、グンソク君のファンミ・・・

もう感動しちゃいました。

何人かのファンミに行ったことがありますが、こんなに俳優さんが見せてくれたファンミは初めてです。
ドラマ「イケメンですね」でテギョンが、応援してくれるファンに対してお返しに、ファンの為にファンミするというセリフがありましたが、まさにファンに対する感謝の気持ちとファンを喜ばせるためグンソク君が色々と考えてくれたんだな--という気持ちがすごく伝わったファンミでした。

プライベートでの写真、スペインに旅行に行ったときの写真や、自宅の部屋で寝込みを襲われた様子なども登場し、あきさせないものでした。

この人は自分のプロデュースの仕方をしってるというか、大学で演出の勉強もしてるせいか見せ方をわかってますね。

歌も披露してくれたんだけど・・・
まず「聞こえますか」、ラストで「GOODBYE」、アンコールで「言葉もなく」を歌ってくれました。
が、
真ん中でトロットを披露してくれました。
それもギンギラの衣装にヅラをかぶって!
曲はナンジンさんの「トゥンジ」(鳥の巣)
意外すぎて--びっくり!

本当に素敵でした。

グンソク君の終わりに近づくにつれて涙ぐんでて、私も泣きそうになってしまうくらい。
感動でした~~


とりあえずオリジナルのナンジンさんのトゥンジを




スポンサーサイト

イケメンですね | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「イケメンですね」ファン・テギョンファッション | HOME | 「イケメンですね」メインが変わりました~~>>

この記事のコメント

はじめまして。
私も昨日ファンミ行きましたっ!初ファンミだったので終わった後は、脱力感。見るだけで精一杯で何があったのか思い出せない始末(涙)クンソギ君が涙ぐんでたのには、もちろん気付きませんでした。
DVD出たら買って見ないと内容わからないままかも…です。
これからもこちらにお邪魔して楽しませていただきます^ ^
2009-11-30 Mon 13:52 | URL | SAYAKA #YrGnQh/o[ 編集]
私もグンソク君は始めてだったので、舞い上がってしまいました。
内容もあまりにも盛りだくさんで、整理がつきませんですよね。
DVDでるのでしょうか・・・
出たら私も買いたい!です。

私もグンソク君ファン初心者なのでよろしく~~

2009-11-30 Mon 14:52 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
