おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グンソク君 大学に

チャン・グンソクギャラリー pppさんの12/21 14:30投稿

大学のレポートの締め切り美なので、直接提出しに学校に来たんですって。
アイラインはしてなく、前髪のパーマをして、キャメル色の半コート姿だったとの事。

ドラマが終わったても何かと忙しいグンソク君。

大学生してるのね~~

私は韓国のファンミもいけないし、悲しいな--

毎日、この前のファンミで韓国のファンに頂いたインチョン空港での生写真眺めて元気を注入してます。




スポンサーサイト

イケメンですね | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グンソク君パーマヘヤー公開 | HOME | チャン・グンソク 「ホセグンソク」といわれてしまったサイ>>

この記事のコメント

こんにちは。この目撃情報、意外と知られてないですね。
ソグィ君、その日いたるところで目撃情報があって、神出鬼没と言われてます(笑)ある意味、「神」かも知れませんが。いや、エンジェルかな?
パーマのソグィは、クラブでの隠し撮りでしかないから、大学でソグィ君を見掛けた方、ラッキー☆

来年もソグィ君の情報楽しみにしております…。
2009-12-24 Thu 09:13 | URL | SAYAKA #-[ 編集]
こんにちは~~
目撃情報のアイラインひいてなかったというところに受けました。
いくらグンソク君でも大学行くのにひかないだろうに・・・

>来年もソグィ君の情報楽しみにしております…。
ゆる~~く面白いネタだけアップいたいかな---

2009-12-25 Fri 12:27 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
