おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

「クリスマスに雪は降るかしら?」

kurusu1
kurikosu
kuriesuru

主役4人のそれぞれの思いが切ないを通り越して、痛いの。
「ファンタスティックカップル」の傲慢イェスルちゃんじゃなく、一途なイェスルちゃんがかわいいし・・・
ドラマの回を追うごとにせつなさが増してくる。
特にコスが8話のラストで見せる涙を流しながらキスする場面は涙ものです!

「ありがとう」「ごめん、愛してる」の脚本家イ・ギョンヒさん、「バリでの出来事」チェ・ムンソクPDの作品だからなんだか悲しい結末の予感が。
う----
久々に胸が熱くなるドラマです。



韓国ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SBS特選ドラマ「父の家」 | HOME | グンソク君パーマヘヤー公開>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 Fri 20:54 | | #[ 編集]
お久しぶりです。

「クルス」の8話の最後のシーンはほかで前もって見て知ってたから、心の準備ができてたので・・・
幸せになってほしいのにな~~

コス君のドラマってはずれがないですよね。
役者として、いい味だしてますね。
イェスルちゃんの素顔っぽいとこが、彼女のかわいさをひきだしてるし。

「冬ソナ」のピュアな感じを越すドラマがでてくるのかしら、私たちの目も超えすぎてるしね。

ジュンギ君のドラマにいまいちはまれないのが今は残念かな--

2009-12-26 Sat 21:15 | URL | gilcha #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
