おばさんと言わないで

花男に夢中!



スポンサー広告 |

イ・ミンホ君 次回作決定!なんとゲイに・・・

MBCで4月から放送予定のドラマ「個人の趣向」を次回作に決定した。

イ・セインさん原作の小説をドラマ化。

ゲイの彼氏をほしい女の子の家にルームメートとして入りたくてしかたなくゲイになりすます男の設定。
ただ一回のうそでパーフエクトだった人生が変な方向に向いてしまったチョン・ジンホは、整理整頓とアイロンが趣味、ポーカーフェイスが特技という役で今までにないキャラクター。

完璧な外見とスレンダーなボディー、抜群なファッション感覚、人の視線は無視で自己中な思考で病的な潔癖症、ズケズケとばっさり切るいい方で女の心もわかってしまい能力までも兼備した魅力的なゲイを演じる。


面白しろそう~~
いいじゃない、ミンホ君の次回作。
期待大です。


*もとは「ベートベンバイロス」の後作品でユン・ウネちゃんとチュ・ジフンさんが出演予定だったのが、ポシャちゃったのね。
相手役が誰なのかな、ソウちゃんなんかいいな--

イ・ミンホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒョンジュン&ジェジュン in カナダ | HOME | 明日に向かって(屋根を突き破って)ハイキック! OST>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
