おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/31 「チャン・グンソクの乱」ファンミ開催

orifa1

「チャン・グンソクの乱」と題したファンミがオリンピック公園オリンピックホールで行われました~~

1980年代から2000年代まで、グンソク君の生まれてから今までの歴史がこめられた写真、映像を公開。
そしてそれまで隠されてたデザインや自分だけの空間のベットルーム、ドレスルーム、書斎など未公開映像や写真も紹介されました。

「イケメンですね」での挿入歌はもちろん、消防車の「通話中」、パク・ナムソンの「あなたを思いながら」、ソ・テジとアイドルの「私は知っている」、rainの「It'raining]、2PMの「heat beat」を熱唱。
歌もダンスも衣装もこってますね。

って行ってみてないけど・・・

このファンミはDVDで発売されるそうです。
絶対、買いだ---!!!!


写真みるだけでもすごい
日本でのファンミがかすれていく---

私も韓国で某俳優さんのファンミに参加しましたが、こんなにすごくなかったです。

サービス満点、凄過ぎ・・・

ファンミでは、キスされたい部分はという質問に首と指さし、女性に携帯番号はパク・シネ、チャ・エリョン、ソンユリしか知りませんと答え、クラブに遊びに行くときはアイラインを入れていくと語りました。
ちなみにアイラインはMacを愛用しているそうです。


そのほかの写真は↓から




orfa6
orfa3
orfa4
orfa5

スポンサーサイト
イケメンですね | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KARA 2/7 ショーケース 赤坂ブリッツ | HOME | MBC「パスタ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
