おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画『雲から抜けた月のように』試写会 インタビュー グンソク





グンソク君 監督から1日5回も来るのかってメールがきて、中国から帰ってきて休む暇なくきたと語ってます。

ジュンギ君久々だわ~~

スポンサーサイト

イケメンですね | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<グンソク君空港の映像 | HOME | チャン・グンソク アジアツアーinジャパン>>

この記事のコメント

やっとステキなブロガーさんにたどりつきました。
美男ですねを見て
テギョンに夢中になり
チャン・グンソクくんに夢中になりました。
たくさんの情報を楽しみにしています。

2010-05-16 Sun 09:37 | URL | くみ #-[ 編集]
くみさん
はじめまして~~
KNTVで見てらっしゃるのかな?
12話が終わったところで、盛り上がっちゃてますよね。

私もドラマ鑑賞中のときは狂ってましたよ。
最近はおちつきましたけど・・・

最終回までまだまだ見所満載なので--
目が離せませんよ!
2010-05-16 Sun 22:02 | URL | gilcha #-[ 編集]
gilchaさん
あたたかく迎えてくださり、ありがとうございます!
グンソクくんの映画情報も
お待ちしています~
2010-05-17 Mon 11:31 | URL | くみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
