おばさんと言わないで

花男に夢中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成均館(ソンギュンガン)スキャンダル

成均館スキャンダル・・・

もうドップリはまりました。
1,2話見た時点で落ちてしまい、小説を韓国から取り寄せて読破!
本をよみながらもニヤニヤしてしているのがわかりました。

小説よりも登場人物も多く20話までどう見せてくれるのか、どこまで見せるのか楽しみです。

それにしても、ユチョンが原則主義の堅物ソンジュンをどう演じていくのか、ユンシクという男(男装したユニ)を好きになってしまう戸惑いをどう演じていくのか興味深深です。

東方神起の中で、一途にユチョンファンな私。
このドラマみてやっぱり、東方神起の中ではユチョンが一番と確信しました。
東方神起の中でね・・・

だって・・・
コロ役のユ・アイン君にもときめいてしまってるから。。。

songyun2
songyun1
スポンサーサイト

成均館スキャンダル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユ・アイン君 HIGH CUT 撮影現場 | HOME | チャン・グンソクらが『僕の彼女は九尾狐』にゲスト出演へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
